2013/01/29

ameba半グレaccount処分?~「健全運営の為の取り組み」の件~

多少は私や他の方々が晒しplay記事出し続けた事の効果あったのかな-?
切っ掛けは、「ペニーオークション」でしょうけどね(苦笑
(w

こういう措置程度じゃ“ザル”でしょうけどね。
CMバンバン流して芸能人起用して広告塔として御利用…後から健康被害続出とか結局詐欺商法で元金も戻らないとか、という顛末は後を絶たない。

安全な企業や商品紹介には審査通過したものだけに“マーク”、だそうです。
逮捕者の場合は審査対象外ですか?

例えば、以下のaccountはどうする気?
石本太一容疑者のaccountは2013/01/17時点で残っていました。
今検索するとaccount削除したようですね。運営側か?

以下の記事は、何やらの靴をリオンと買ったとか書かれてましたね。
行間開けなかったら5行で済むような記事___。

ステマ乙スレも在るようで(苦笑
amaba運営は、逮捕されていない半グレaccountどうする気でしょう?
逮捕されていないからそのままですか?
芸能人・有名人でもTOC対象countdown状態の方々、居ますよ?