2013/01/23

権東鉉容疑者@キング観光の逮捕で思い出した、在特会愛知の関わり。

この事件は団長@匿名党で知った次第だったのですが(恥 何か思い出しそうで思い出せず、現時点に至ってしまった(苦笑 朝日新聞デジタル 吉原のソープランドを違法経営容疑 元信組理事長を逮捕 2013年1月11日11時55分 親族名義の会社を利用し、東京・吉原のソープランドを違法に経営したとして、警視庁はいずれも韓国籍で、信用組合愛知商銀元理事長の権田桐一容疑者(76)=名古屋市名東区代万町2丁目=と長女の野口京子容疑者(54)=同市瑞穂区駒場町3丁目=ら3人を組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)の疑いで逮捕し、11日発表した。  保安課によると、権田容疑者は昨年8~10月、東京都台東区の吉原地区のソープランドの売上金750万円を「家賃」名目で受け取った疑い。野口容疑者は昨年10月、同様に吉原地区の別の7店分の売上金1434万円を受け取った疑いがある。  権田容疑者は、野口容疑者や妻名義で設立した会社に、愛知商銀から計10億円の融資を受けさせ、風営法で権利の売買が禁じられているのに、違法にソープランドを買収し、実質経営していたという。  権田容疑者は昨秋まで同商銀の理事長のほか、在日韓国人信用組合協会の会長にも就いていたという。 当時の模様はニコ動にも投稿されてました。 今回初めて視聴しましたが、在日Evenki方々とその朝鮮玉入れ御殿以外は、興味をそそらずツマラナイです。 で、つくづく「在特会はマッチポンプ存在なんだな」という感触が強化されました(苦笑 キング観光社長宅以外の朝鮮玉入れ社長宅も訪問してますが、誰の伝手でその方々の御殿が判ったのか? 調べれば判るでしょうが、以前からオオヤマレンゲこと水野未子こと岩橋未子こと在特会元副会長は反米de朝鮮人人脈豊富のようなので、お宅訪問の住所検索は簡単だったのかもしれません。 冒頭画像の権田桐一こと権東鉉容疑者も、登場して「頑張ってね」とオオヤマレンゲ嬢に声掛けてます。 あぁ痛い。 興味ある方どうぞ。 「実質的に愛知商銀のカネは在日韓国人信用組合協会が韓国政府から無利子で借りた「本国支援金」。」 このように、無利子不適切融資は結構南北朝鮮系金融機関ではあるようですよ。 「どうしても金が必要だった時に会長にあって相談して、**へ行ったら無利息で融資受られた。 御陰で何とか資金繰り出来てお金も返せた云々」 って、東海地方以外の場所で大韓民国系な何処かの誰かが飲み屋で言っていたのよと、私のゴーストが匿名党21日閲覧直後から囁いていたのであった。 不適切融資なんてJAでも行われていて、幾つかのJAは行政処分になってますよね-。 かつて地銀と言われたトコも、合併しまくって巨大化したトコも___。 芋蔓式、期待大wktk