2013/07/21

半グレ世界基準で包囲網

今の御時世、糞田舎でも支那人が単純労働者で居たりする訳で、何処で見掛けてもおかしくはないのですが___。
実は去年冬辺りから、此方の行動範囲で今まで見掛けなかった支那人をよく見掛けるようになっていたので、訝しくは思っていた。

本題入る前に日テレdisっておこう
これは一体どうゆー事!?

“(兵庫県)ver.の記事、17日配信の方を何故先に削除する?
Wikipediaの活動範囲は書き直しが必要のようですね?
何故書き直しが滞っているので?
明示された地域以外に、既に活動拠点も居住メンバーも居ると思うけど。

朝日新聞デジタル
準暴力団「怒羅権」メンバーら逮捕 口座不正取得の疑い
2013年7月17日23時21分

不正に銀行口座を設けたり買ったりしたとして、兵庫県警は17日、警察庁が準暴力団と位置づける「怒羅権(どらごん)」メンバーら中国人の男女6人(21~34歳)を犯罪収益移転防止法違反や詐欺の疑いで逮捕したと発表した。

組織犯罪対策課によると、逮捕されたのは東京都板橋区中丸町、元家電販売会社長の李明岩容疑者(34)、兵庫県姫路市保城、無職楊軍容疑者(31)=同法違反罪で公判中=、名古屋市中区正木1丁目、無職呂浩維容疑者(25)ら。李容疑者は否認し、他5人は認めているという。

李容疑者ら2人は1月末、知人の楊容疑者から、別の中国人名義の銀行キャッシュカード8枚を14万円で買った疑いがある。李容疑者の元部下だった呂容疑者ら4人は2月下旬、三重県四日市市の銀行で他人に譲り渡す目的で口座を設けた疑いがある。

県警は、李容疑者が怒羅権で口座売買を仕切り、振り込め詐欺グループへの転売で利益を得ていたとみている。警察庁は3月、中国残留孤児3世らでつくる怒羅権と、解散した暴走族「関東連合」の元メンバーらを準暴力団と位置づけ、取り締まりを始めていた。怒羅権は首都圏に複数のグループがあるとされる。

これでTOC案件としても処理がし易いですね(w
Philippineは既に本気で頑張っておられるようです。