2013/09/21

2ちゃんねる~●購入者情報漏洩ほぼ1ヶ月記念~

あれから1ヶ月経過。
幸福堂の閲覧遅過ぎたので、漏洩された情報詳細は把握しておりませぬが(w

こんな事も暴露されて“削ジェンヌ”画像URLも出て、削ジェンヌが報復制裁措置として“嫌儲”@engawaを暫く凍結させてましたね-。
削ジェンヌ画像から芋掘りすると、山口のとある女性自営業Blogに行き当たり。
何となく微妙な感覚を覚えたので、保留中。

そんな事よりも個人的な興味は、米軍海兵隊と米空軍が●購入していた事(w
米軍側は●購入にかかる情報漏洩riskとか折り込み済みのような気がします。
個人的に趣味でって可能性もアリですが、何となく既に2ちゃんねるも手玉に取っている気が(苦笑

af.milの公式YouTube channelで2D Combat Camera Squadron in Actionがuploadされてからというもの、何故にこうも似てるのだろうか?と思っていたもので(苦笑

ところで2ちゃんねるってぶっちゃけ、殆ど“2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator ”しか閲覧しないのですが、これに該当するURLは何故最低2つ存在するのでしょうか?

http://newsnavi.2ch.net/
http://www.2nn.jp/


以前試しにタブで2つ同時に開いて閲覧してみたら、選択されているスレが少々異なっていたという(苦笑
最近はないようですけどね。

小泉純一郎のバックは稲川会___携帯SNS登録しまくりだった頃散々見聞した情報でした。
真実とガセとを見分けるのって大変(・ω・)