2013/09/22

「倉木勝典愛知県警捜査一課“警部”容疑者逮捕」は雑魚でしょ、でしょ。

何やら急に閲覧数が伸びたので、「何事か?」と思っていたら___。
何だまた弘道会と愛知県警の癒着絡みでしたか。

それだけぢゃないでしょ?
“接待”の内容も。
“漏洩者”の数も。


とは、私の直感Death(笑)


NHKは著作権云々でこの動画削除させるないようにね。
(笑


案の定、漏洩の伝統が継承されていた訳で。
4課辺りだと情報提供者として“暴力団関係者”と接点持っていた刑事がいたものだったそうだけど、少なくとも山口組6代目以降はそういう事を組側からSHUTOUTしていた筈ですよね。

NHKはおかしな解説してますけど、4課だけではなく1課でもヤクザとの接点は出るでしょう?
“コロシ”は、ヤクザ絡み案件が少なくないのだから。


倉木勝典容疑者もH19の頃はそれなりに「キリッ」としていた顔貌が、逮捕された御近影ではスッカリ加齢と穢れを纏った顔貌に。
項垂れているから余計そう映るのでしょうが(苦笑

H19の比較的キリッなお姿の倉木勝典容疑者↓

http://www.youtube.com/watch?v=Udc6PVzCCQ4

劣化激しい逮捕の倉木勝典容疑者↓
http://www.youtube.com/watch?v=Udc6PVzCCQ4

ついでに佐藤義則被告↓
http://www.youtube.com/watch?v=Udc6PVzCCQ4

産経は嫌がらせか攪乱か何かの示唆なのか?
(苦笑
“何等かの示唆”以外ならば、早く誤植を訂正しておきましょう(苦笑

愛知県蟹江町母子3人殺傷事件
名古屋市中川区漫画喫茶 女性店員殺人死体遺棄事件


どうもイマイチ腑に落ちない奇妙な“解決”を迎えて事件終結、公判___って案件ですね。

万引きのかどで窃盗罪問われ罰金20万円で殺人。
三重大学と入国管理局は20万円の罰金刑では退学&強制送還しないのですね。
そうですか(苦笑
問題は逮捕まで何処に就労していたのか?、かもね(苦

近鉄名古屋線沿線は、在留外国人(南米系)率高いという情報を聞いたと私のGhostが(苦笑
本当に単独犯で行きずり犯行だったのだろうか?

半年も清潔にしていないというのは、そうとう臭い筈ですが?
喫煙率も高い漫喫やネカフェだと、男どもの加齢臭も相まってあんまり判らなかったのか?

同意の無いSM様のプレイは犯罪です(笑
障害が残る可能性の行為をさせていながら、醜女を生涯面倒見る気概があったとは思えませぬな。
借金督促電話の後に、タバスコを点眼とか飲む行為は、明らかにおかしい。
倉木勝典容疑者、この2案件何か知り得て隠蔽しておりませんの?


岡崎・安城・知多・常滑ほう面も逝ってみようー(w
名古屋…倉木勝典容疑者…55歳か…これでも喰らえ(苦笑