2013/09/08

DMMとシグマ・ゲインと___et al.

以前、しばき隊の持っている旗?のデザインと“とある”siteのゲームのデザインとが酷似していたので以下のような芋掘りをしてみましたよ。
(・ω・)

団長@匿名党の記事で、芋掘りが足らなかったと判りorz
修行が足りないな(w

DMM
亀山敬司

“DMM”だとア**トかFX…というか、検索TopはDMMが提供する*ダル*siteばっかになってしまう(苦笑
シグマ・ゲイン
繋がりがなさそうな人物や企業、しかと絆が御座りまするな(苦笑

古参のネトウヨBlogが幾つもあるのに、何故か零細Blogなんぞのlinkを2ちゃんねるに貼られる理由が見えてきた。
私は保守&ネトウヨから離れて大正解だったのだ。


本当に有難う御座いました(苦笑
マジで私の過去3年弱は黒歴史どころか暗黒史だな。