2013/10/15

故・黒木昭雄氏(及び同様の行為者)に愛の鞭(苦笑)

尊敬するMS氏の最新記事を読んでいて…。
MS氏、辛辣だ(苦笑
そんなに酷かったんだ、Kさんは___1回5万円とはなんて割の良い簡単なお仕事(苦笑

ん?はて?ハテ?(?_?)
“練炭自殺”“元警視庁警察官K”
確か練炭自殺した元刑事の探偵について、彼の周辺より自殺の精神医学・臨床心理をメインに記事にしたような___。
やっぱりあった…二階堂.comを引用していた頃か…黒歴史だ(苦笑

私が「探偵業資金繰り大変」なんて心配せずとも、黒木昭雄さんは現職刑事の頃から寄生虫だった訳ですね(苦笑
表の看板で稼げなくても裏で充分稼ぐ宛先を確保していたって…それは愛知県警で佐藤義徳被告に喰われた方々の中にもいらっしゃるでしょうか(苦笑

表向きの正業が限界だったとも思えないので、マッチポンプが限界だったのかな?