2013/10/02

NAGOYA@尾張&三河 has fallen ?

見眼麗しい艦長の隣に陣取っている爺ぃは誰でしょう?
現在は親米を謳っている自称愛国倶楽部っていう団体の一部が、名古屋にも自衛隊航空祭を~___なんて訴えていた記憶が、と我がGhost…航空自衛隊云々より先に米国海軍が参上とは(w
ようつべで見ましたが、今回に先立って名古屋市内の祭りにも海軍だったか海兵隊の鼓笛隊が初参加しましたねぇ(w

ウナギ犬に酷似な愛知県知事の大村知事は一応tweetしていましたが…画像が無いのは自称“平和団体”からの抗議への配慮で?
CNFJからのTweetの画像で、何となく“お察し”しちゃいましたよ(苦笑
オオムラ、美女艦長と並びながら笑顔が引きつっている…寧ろ笑っていない(苦笑

BlueImpulseの航空ショウは何れ名古屋でも行われるでしょうけど、元々自衛隊や軍事防衛産業がある名古屋三河美濃地域なんですから、同盟国受け入れしない理由はないでしょ?
(w
何なら名古屋か三河にも米国海軍の基地作れば良いのですよ。
米国空軍も大歓迎ですね(・ω・)
軍事戦略上(特に防衛)重要なpointですもの。