2013/11/19

日本ユ偽フ(他含む)慈善事業の収支は果たして健全か?

団長@匿名党の以下の記事ですが___。
数多の批判を厚顔にthroughして、未だ広告表示しておられますね(苦笑
“google.co.jp”ではなく“google.com”での閲覧だからか、login状態での閲覧だからか不明ですが、広告でのsite表示の場合は“広告”と明示されてます。
この広告表示が結構ウザイ(爆

私は'90後半~'02まで、チマチマとユ偽フなんぞに寄付しちゃっていた黒歴史があるのですが(苦笑
ユ偽フへの寄付行為辞めた理由は簡単、“寄付者の住所・氏名のシールを勝手に作成送り付け”“寄付者の家族(寄付実績無し)にも同様行為”です。
そんなクダラナイ事に金銭使わないで、“寄付した動機になった難民支援”とか“開発途上の子供へのvaccine接種”に使って欲しかった。
電話で数回抗議したけど、応対した男性事務員は随分高飛車だったなぁ。
あの頃に日本ユ偽フは自社ビル建てた筈。

事前事業系で講演料100万は余り聞かなかった…大学時代に聞き及んだ他の方々の講演料よりも随分抜きん出ていらっしゃる事。
“20%”が適正に使われている額なのかどうか、日本ユ偽フ協会は詳細説明しなければならないでしょうね___何れ。