2013/12/02

Blue Stahli

repeat&repeatで聴いている、幾つかの内のとある楽曲。。。
(・ω・)


私の“食い付き”の切っ掛けは、先ずrhythm&melodyにMVなので初回視聴から齧り付いた(w

MVには心臓グサグサもあって…あぁ、それは綺麗に2枚に開いて血抜きして炭火で焼いたら美味い…これは焼き鳥の話でしたね、スマナイ寝。

このmultiplayerは私の感触として結構マメ。
何処のsiteでも何か反応があると総てではないにしろ、幾つかに対応している。
amebloで知り合ったguitaristさんだと、amebloでは比較的対応している反面twitterは100%相互followの割にtweet配信のみ。

何の切っ掛けだったか忘れましたが、私にしては珍しくチョクチョク絡ませて貰っている。
必ず反応がある訳ではなく、此方が勝手に反応して投下しているだけですけどね(w

何故そういう気になったのか頗る疑問に思っていたけれど、彼が持っている幾つかのsite画像で納得した。
1番はこれです(w (嘘)

http://instagram.com/p/YOKWKUuEL0/

 

この既視感は(w
コレ!!


更に…コレ!!
工藤ちゃ~ん(w 再放送齧り付いて見ていたな。


松田優作 TV探偵物語 OP/ED 投稿者 spyagent0011
矢張りファンにマメなのはキャラか?
(w



実はBlue StahliとCelldwellerが御仲間だとは極最近に知りまして。
Celldwellerの楽曲は2~3年前に聴いて知っていたのに、BlueStahliには当時辿り付かなかったな。
MV作成が少ないLabelのようだから致し方無い。
でもCelldweller@KlaytonもBlue Stahli@Bretも、公式MVもう少しrelease希望。
(・ω・)ノシ