2014/01/16

Random Access Memories

とある音楽情報siteのトップ10___。
昨日確認した時点で、Daft Punkが何故かPop/Rockで確か5~6位に居たんですの。
しかも去年5月releaseで10位以内とは。
流石だな-。
!?
Daft PunkはTechnoじゃなかった!?
Genre替え?解せぬ___。
視聴した。

齧り付いて勢いでYouTubeの動画も捜索して視聴した。
うぅぅ~、これは私好みのStrikeZoneだなー(苦笑


rhythmは目新しい訳ではないけど、基本DrumとBaseは脳内や腹部にズンと響く低音が好きなので____。
歌詞はまぁ…nocommentだよ(・ω・)

このMVは切ないな(;_;)


他の楽曲にも見受けられる有り触れたrhythmではありますが。
何かに似ている___。

やっと思い出した(w
以下の楽曲、1:55からのintroduction
酷似してます(w
私の中では、このAlan Parsons Projectの楽曲が断片的に脳内無限loopで。
思い出さないとloopが止まらなかった___(苦笑


銀河好きの私がこの動画を選択したのは偶然です(w

ハッΣ(@Д@ )
えぇ~っと、Daft Punkばかり聴いていたのは決して浮気ではなく…Robert様とかも好きだし____。