2014/02/20

PussyRiot'sの災難。


Jim@nycjimとPatrick@patrickwittyの御陰で、どういう事態が起こっていたのかは知っていた(・ω・)
Thanks Jim&Ptrick.
https://twitter.com/nycjim/status/436152595862671361

https://twitter.com/patrickwitty/status/436163142058385408

流石はオソロシア(苦笑
鞭ですね、しかも撓る一本鞭___日本では有り得ない(苦笑
人に鞭打つなんて非人道的ですよ?
鞭や縄や蝋燭は合意の上でのみの使用です←
オッサン鞭下手くそ。


PussyRiot'sってバンドの名こそアレですけど、彼女達の辻説法的なゲリラライブ未遂なんて五輪に実質的な影響等皆無と思います。
既に世界的に有名ではあるから、彼女達の行動は監視していたいのでしょうがやり過ぎ。


WashingtonPostが自誌のsiteに動画埋め込んで、事の次第を報道。
Putin閣下は気に掛ける相手をお間違えに___UkraineのKievが大変な事になっているのだし。