2014/02/11

とある広域指定暴力団の餅搗き大会VIDEO。

団長@匿名党で晒された(一部)けど、私も晒してしまう(苦笑
ようつべでしか見た事ないけれど、何かの行事にカメラを入れて撮影させているのは健在だったんですね。

餅搗きの臼は糞田舎なら今でも大抵有るかと思いますが、私の自宅にも全く使われなくなった同じ型の臼が有ります___何だか微妙~(苦笑
あれは購入者も少ないだろうから決して安価ではない筈。

門松も下手すると昨今の一部上場企業より豪華なものですねー…つまり高価。
神社でもないのに注連縄は変なの飾っていますけど(苦笑

庭木の手入れ具合…あれはかなり高額かと。
樹木の剪定というのは結構値段が張りますから、昨今の“ガーデニングブーム”でも樹木系は売れなかった。寧ろ敬遠されていたとか。
胡蝶蘭も随分大型の鉢ものが置かれているんですねー、あれは一鉢十万単位だったかな。

子供の姿が本当に多かったけれど組員の家族参加させたという事でしょうか?
動画上での様子は、何だか全く警察当局やUS.GOVに対して危機感無さげです。

冒頭のkwout linkでのABC氏のcomment。
動画視聴で納得です。
やつれた感じも何もなく栄養状態の良い前期高齢者ですね、司忍@篠田健市@6代目&高山清司@弘道会会長。

任侠を強調していますが___渡世或いは任侠世界はYAKUZA MAFIAに変貌していたのであった。

↓此処重要、試験に出ます(何処の!?
愛知県警警部への恐喝やら何やらの事件で、城正憲弁護士が絡んでいたのは高山清司@弘道会会長とほぼ同郷だったからなんですかねー。
自動車でなら充分御近所ですね。
Look by all means this video.
To the United States Department of the Treasury…and NSA,MI6.