2014/03/03

またブルーグループde弘道会=名進研de教育企画@TOC案件ですか(爆w

何かAccess急激に上昇なのですが(苦笑
何事かと思ったらこの記事でしたか___amebloの方ですけどね。

大半はYahoo news閲覧後、検索して辿り付いたという経緯のようですが、以下のブックマーク サイト?からの閲覧者も多かった。
元記事を貼り付けておきます、アカヒ@朝日新聞さん(苦笑
内容は個人的に「驚きに値しない」ですね。

でも、news配信は朝日デジタル&朝日新聞だけなのかな?
検索wordが悪かったかな?
朝日しか出ない不思議(・ω・)

速攻で代表辞任の豊川正弘氏(苦笑

人物特定。
コノヒト完全に教育をBusinessにしてるワ(失笑
教育施設&機関も何かと費用がかかるので、決してvolunteerな訳ではないけれど…あからさま過ぎるな(失笑

それにワザワザ馬と…って、最早セレブ気取りの成金でしかないね。

朱に交われば赤くなる
類は友を呼ぶ


こんな感じの展開ですな(爆

こういった金銭関係、他にもあるよねぇ?

個人的に“ブルー”関係者と関わりは一切無いのですが、職務上で出会った嬢・一期一会(居酒屋やBar etc)での会話の持ち主…彼女等を救う事は叶わなくても掬い上げる事が出来ればと、それさえ出来なかった私の後悔と鎮魂歌___。

関東から名古屋・関西から名古屋・九州から名古屋、名古屋から長野・名古屋から北陸・名古屋から九州…彼女等の移動範囲は広い。
きっと若くして死んでる嬢もいるだろう___。

「東京の超高級デリヘル」では無い話でしょう?
龍汰氏(w

0 件のコメント: