2014/03/25

KILL la KILL をdisちゃう(笑)

そもそも日本のanimationに於いて、製作に電通とKADOKAWAが絡む場合は要注意というか要警戒なんですよねー。
他に警戒すべき制作スタジオとか企業とかありますけどね。


これは“匿名党”的に、というか非阿Qや親英米の人達にとっては、Deathですね。
(・ω・)

矢張り、思い切りKADOKAWAが手前味噌でアゲアゲしていたんだね(苦笑
「『男組』の女子高生版」、「主人公は『女囚さそり』の梶芽衣子のような感じ」、「セーラー服が武器になって戦う」などのアイデアが出され[8]、「学生を主人公とした抗争劇のテイストと1980年代の『少年ジャンプ』黄金期のバトルマンガの手法を取り入れた、女子高生2人の抗争を中心とする異能力バトル物」というおおまかなラインが決まった[9]。
@Wikipedia




キャー、映画もTVドラマも何かと怖いし'70年代~'80年代前半(苦笑
古い曲名とか漫画とか、敢えて組み込んだのには訳が有るよね?


私は鬼龍院羅暁って男だと思っていた(苦笑…スマナイ寝。
kill la killは去年YouTubeのMAD動画視聴して興味持ったけれど、違法動画site無料ボランティアサイトが悉く閉鎖されましたので本編知らなかったのであった。
秀才さん@リオde盆踊りや団長@匿名党で扱われるようになるまで(苦笑

このhairstyleは…(・ω・;

何だ、ハマーン・カーンさんは政治家で軍人でガンダムでは戦死しましたのに、実は蘇って鬼龍院羅暁と名乗り今度はアパレルメーカーのCEOで二児の母やってるんですか?

髪の色もPinkからrainbowに進化?ですか

ヤッパ、羅暁さんハマーンさんでは?
最終形態とモビルスーツのdesignが何とな~く似ている___。

ブッ、色違い、大まかなcharacter設定が(ry
で、日本は紡績が戦前から戦後(wwⅡ)製造業が台頭するまで主力輸出商品だったんですよね。
我が地域も昔々は機屋(はたや)が多かったし問屋も近隣自治体にあった…すっかり寂れましたねぇ。
Amebaの方で知り合ったアパレル関係者にも教えて貰えた事ですが、繊維に関する単位で日本語が採用されてもいるのです。
生命繊維
精神仮縫い
(爆wwwww

男は聞けないだろうから、私が単刀直入に聞く。
“鮮血”は初潮が来ていないmiddleteen以下でないと着こなせないのでは?
毎月の経血に対して“鮮血”は、どう対応してるんでしょ?


0 件のコメント: