2014/03/31

Kill la Kill を再度disる。阿Q及び反米思考の彼等による彼等の為の時代遅れなステマアニメ(苦笑)

何故、団長@匿名党でKill La Killがあらゆる記事でdisられているのか…と、言うと。。。
以下のような直球の記事を元に、自然薯掘りしてみましょう(w

→TEXTILE
→繊維
→繊維・紡績産業

日本は絹が主力の輸出商品でしたね@戦前___。

→群馬
群馬以外の地域にも件の産業が盛んだったところはありまして___。

で、Kill La Killには愛知というkeywordが(爆wwwww
→猿投山
→蒲郡
→蛇崩


猿投山には___。

蒲郡には___。
蛇崩は愛知以外にも地名が存在してました(w
東京都は世田谷区~目黒区にあっただよ。
(・ω・)

おりょ?
世田谷区弦巻5丁目と言えば、こんな事が___。

さて、愛知にはないという犬“牟田”という地名ですが___。
九州には天こ盛りだったんですね(爆wwwww

これは女囚さそり@'70年代だの'80年代少年漫画だのを組み入れた、その意図がモロに見えてしまっていますね(苦笑

何故ならばっ
'70年代繊維業界は___。
ガチでUSAと対立していたのであった。

三河@愛知
→豊田紡織

世界中のテロ組織に何かと重宝されているという、TOYOTAも御忘れなく!

A級戦犯は三河にも祀られている。
→殉国七士廟

は?
民族派の右翼団体ですって?
日本青年社@住吉会は任侠系ではなくてTOC組織Death…似たような事例が確か東南亜細亜にもあって、其処には真言宗で薩摩で政治犯だった池内住職とか麻生閣下が___(苦笑

→熱海

0 件のコメント: