2014/03/05

Slipknot

ある日YouTubeに“recommended”=“あなたへのおすすめ”として某Labelが表示され…こ、これは!!(・ω・)
https://www.youtube.com/

YouTube via

とても気になって、Roadrunner Recordのchannelを御伺い致しましたよ(w
そして、この楽曲を観た聴いた。


s,S,,,スケキヨさん(>∀<)!! 貴方は最期、頭から池に突っ込まれてお亡くなりになった筈…USAで蘇ってバンド活動されていたとは(www
うんにゃ私の中では最早“スケキヨ”が刷り込まれて、スケキヨバンドだよ(・ω・)

'00からなのか…大学で勉学に勤しんでいた頃だな-、同期にはこういう系統聴く人居なかった。

壺に嵌まっている…本来DeathVoice系は苦手だった筈。
作曲と編曲が個人的に誉過ぎです(w

納得。
そんな訳でLoop…はぅっ Σ(@∇@;

え~、DeathVoice系を聴く事が出来たのも、きっとBret@Blue Stahliの御陰…かも(汗