2014/04/23

Twitterで小保方晴子女史を擁護すべく蠢く面々

あらヤダ真っ当な批判を展開している研究者も射程に入るのかな-?
(苦笑

こういうtweetも流れていますが、オフィスマツナガの中の人達はそれでも小保方擁護なんですかね?
小保方一族って南朝鮮との関係が間接的に深かったとは、無論私も存じ上げない情報ですの(w

“小保方が中指立てれば”
流石に中指は立てないと思いますよ(苦笑
あのcharacter維持の為にも、公衆の面前では(爆wwwww

興味深いのは以下の内容。

この内容、RTではなくて定型文或いはコピペで複数名がtweetしているんですが、何故でしょう?

“小保方晴子を擁護し「STAP細胞」を信じて宣伝しているのは、武田邦彦、大川隆法、きっこ、東海アマ”
反自民de反原発・脱原発・放射能民@武田邦彦&きっこ&東海アマ
幸福実現党de原発推進の何かと守護霊好きな幸福の科学@大川隆法

と、一見共通項は一致している訳ではない様に見えます___。
Twitter中心に共通項を探索(w

site:tokumei10.blogspot.com/ オザワゲート
site:tokumei10.blogspot.com/ 千代姫モール
site:tokumei10.blogspot.com/ オフィスマツナガ

で、放射能汚染に関しては参考にさせて頂いた武田邦彦@中部大学教授___。
「科学的に不正確な点や誤謬、根拠としているデータが捏造であるとの批判がある。
批判に対しては主張を微妙に変えることもあり、結果として矛盾した主張になることもある。
また、最新データがある場合でも持論に都合良く古いデータを引用したり、孫引き、原典の存在しない「引用」をおこなうなど、引用に関しても多くの問題が指摘されている。」

学部生の論文でも御法度なlevelなのですが?
誰か、この御仁の博士論文原著を下さい、閲覧してみたいワ(苦笑
小保方晴子擁護は自分自身の擁護も含んでの事でしょうか?

基礎なのに“ウラン濃縮”研究で、社会人になってから院に入ったのですねー(棒
社会人でいつ院進学しようと構わない訳ですが、院入学と卒業時期が明示されていないのは何故でしょう?
でもWikipediaに因れば、シッカリ工学博士を'86に取っていますね。
併せて旭化成工業ウラン濃縮研究所長の肩書きもGetしてますね。
休学せずに博士課程もこなされたとはー(棒

何処の大学院でしょう?
この御仁の修士論文と博士論文、再査読された方が宜しいのでは?

そんな似非研究者を国士と呼ぶ放射脳な方___直球阿Q発言しかと記録。
発言が宗教染みていて個人的にキモイ。。。

幸福の科学との共通項発見(w
“幸福の科学は歴史修正主義ネタで街頭演説やったりと露骨にウヨ釣りに励んでるみたい”

これは数多存在するネトウヨ系と同じ方針ですね。
即ち「歴史修正」を唱える保守・右派・右翼の大半が「米国隷属否定=完全独立=反英米」「大亜細亜主義」と言えるからです。
其処に数年前まで関与していた私が言うから間違い無い、とGhostが(苦笑
匿名党的には“チンコミサイル教”系統…阿Q集団という事です。

言い訳すると超親米で個人的Historyとしても、関わった総ての保守とか右派等の集団の核心的思考と思想は相容れず、“同床異夢”だったのですけどね(苦笑

変わらないな彼等は___。

0 件のコメント: