2014/04/29

与沢翼~2度目の破綻は真実か?~

人生2度目の経営破綻ですか。
兵糧攻め完遂一歩手前でGive upか、国税はそう寛容ではないからねぇ。
個人的には、amebloで与沢塾生やら与沢シンパやらからしつこい“ペタ”に遭っていたので、正直同情もしませんが(苦笑
Facebookでは随分殊勝な態度を窺わせる文面ですね。

しかし、残念ながらFacebookの文面を額面通りに受け止めている方々は、然程多くないかもしれませんね(苦笑
私も以下の意見に全力で同意(w

以下のtweetに至っては、鋭い突っ込みなのではないかと、市況かぶ全力2階建氏からの孫引きしないで直接引用しました(w

凄いなー、町田のJK。
敬天新聞かMSさんとこに就職したら良いくらい!?

あらら?っと思ったのが以下の“組織図”。
表面上は海外まで拠点作って、大きなグループ企業と化していますけど…仏・伊・英・瑞西・独・西班牙・比律賓で現地でもセミナー実施されてらっしゃるので?
海外は投資目的ですか?
もしかして、これって脱税目的?

所謂“金主”は別に存在し、与沢翼は対塾生・メディアへのinterfaceでしかないのかも。
一度多くのsiteは削除・閉鎖したら如何だろうか?