2014/04/18

Tears for Fears

団長@匿名党の御陰で。。。
(・ω・)


すっかりloop楽曲に入っている今日現在。
これは、当時でもloop曲だった事を思い出しました(w

実際に深夜番組でMV見る事出来たのは5回も上回っていないのに、何だか滅茶苦茶影響受けていた事も今回知り得る事になるとは(苦笑
実現出来ている事とまだ出来ていない事がありますが(苦笑

“指輪を見るまですっかり忘れちまってたゼ”ならぬ
“動画を観るまですっかり忘れてますた”(・ω・)
↓image

“類は友を呼ぶ”
“人は自分に似た人を好きになる(親近感を抱く)”


そんな感じ?
TFFが席巻していた頃は…洋楽派でもTFFが凄く好きだって人は周囲に居なかったなぁ
当たり前か(苦笑



TFFがほぼ世界的にhitしていた頃、私の英語読解力は絶対零度級でありまして(苦笑
音から入るtypeでも、流石に単純に明るい楽曲とは感じていなっかたですが…想定よりも重みのある歌詞が多かったんだな…今更ながらf(^_^;;;

余りにTFF好きが周囲に居なくて、意気消沈の内TFFの人気も日本で下降…CD衝動買い三昧だった'90年代でもすっかり忘れていて彼等のCDを購入するという発想が出て来なかったばかりか、TFF自体忘却の彼方へ(苦笑

“原初療法”か…知ってはいますが、学術としてキチンと存じ上げません(キリッ
私の大学でそれ専攻してる教員居ませんでしたから(苦笑
それを実践している学術方面の研究者、今でもいるのかな?@日本

そういう事か。
あぁ日本に於いて Francis Xavier は重要人物なるSpanish-Basqueで、Basque系の宣教師は複数名来日していますね。

南蛮人も多数おいでになっていたと思いますが、ウチの顔貌がとある代から様変わりしたのはBasqueぢゃないと思う…確率的に普通のSpanishが高いっていう、それだけの根拠ですけどね。


0 件のコメント: