2014/04/26

Ultimate Soldier Challenge

良い動画を見付ける事が出来た(w
これで1楽曲を延々再生して周囲に「この人オカシイ」と思われなくて済む(w
あ、これ見て1楽曲延々…ほっといて下さい(・ω・)


動画の結末バラしちゃうと、NAVY SEALsが勝利を手にします。
何となく判る気がする___あのMissionは敵勢力の制圧と人質の保護奪還そして撤収というsituation。
あの状況に似せた訓練、特殊部隊所属以外の兵士にも課していますよね?
訓練ではなく交流の設定でも。

SPETSNAZは2回戦で敗退しちゃっているので最終決戦には存在せず。
でもあれは3組でやって貰いたかったな。

敵勢力の制圧と人質の保護奪還そして撤収…直接対決だったら、どちらが勝っていたのだろう。