2014/05/05

bcxxxという人物。

Bob@Birth of Bluesさんとこで以下の記事閲覧した後、少しtweet観察していたんですけど、私が右派全面だった頃の御仲間と酷似しているんですよね-。
決定的に違うのは、民主党支持@bcxxxか民主党批判であるかなのですが、左翼の事良く御存知で左翼が使う用語もすらっと出ている。
かつての御仲間さんは実際左翼活動の過去があるから当然なのですが。。。

何か、biasかmisleadを含んだ“イラスト”ですね。
“墨入り=Tatoo”入った怪しげな輩は右派にも居たがな。
如何にも格闘技系な体格の目付きが半グレ系な輩も見掛けたがな。

(・ω・)
初めて参加した合同?集会でそんな人物洩れなく発見したから、激しく後悔して辞めようかと悩んだのですからね___と、私のGhostが(苦笑

東京・大久保とかで騒ぎを起こしている嫌韓デモ(在特etc)とレイシストしばき(有田芳生始め特定日本人)なんて、マッチポンプぢゃまいか-?

日本で墨入りは半グレ・ヤクザが多く、ヤクザの庇護を得る為に入れた事例も把握している。
少なくとも日本で墨を矢鱈賞賛・擁護するのは止めた方がいいのでは?
伝統彫り、普通に出すのもアレだよね。
ヤクザは最早日本産ではないし…友人だろうと聞かれたくないヤクザの内輪の話をする時は、日本語で話さないそうですね。
ニダ顔の方々が使う、朝鮮語ですよね?

で、“私刑いらすと”を公開した民主党議員支持者という人物は、連合赤軍の行動が特殊であると、必死に主張されており。
世界中どの様な思想だろうと、過激派というのは内輪揉めして内紛して身内を殺すんですよ。
“普通”を自認している人物でさえ、或る集団・組織等で権力を持つ事が出来れば状況によって容易に残虐性を顕在化させうる。

Wikipedia en ver.のCriticism(批判)箇所は読んでおいて下さい。

元々、この人物を取り上げたくなったのは冒頭の“いらすと”の他、以下のtweetです。
団塊って___(爆

初めてprofileみた。
あ~___。

“常陸国@茨城”