2014/06/08

SUICIDE SILENCE


メタル系は何故楽器担当が長髪で、頭をグルグル回すのだろうと疑問だったのですが・・・Head-Bangingというperformanceだったのか(・ω・)

告白すると、ヘッドバンギング見る度に歌舞伎の獅子舞が脳裏に浮かんで___。
聞いている時の表情が → (≧∀≦)
この告白に後悔はしていない(・ω・)

このMVで何が良いかというと、SUICIDE SILENCEを標的に老若男女が乱射するという設定で、女性達の表情が実に豊なんですの。
男性方は無表情か猟奇的な表情ばかりでつまらない(・ω・)








東洋系の女性が1人だけなだけに、これ以外の表情はなかったのかと少し残念である。
私なら日本のsubcultureを鑑みて幾つか表情だせますよん。