2014/09/02

Nonstop,Dabstep,MARQUESE SCOTT

MARQUESEは、ここ連日動画をうpしているので、どれを紹介しようか迷う状況(・ω・)
選曲は様々なgenreの楽曲になっている感触なので、此方は視聴していて飽きが無い。
danceも色々試行しているのはいつも分かるので愉しい。

少しcomical要素も増えているかな。


MARQUESE's FAV PlayList↓


私の御気に入り…EllenShowに出演した頃は、私自身がまだMARQUESEもDabstepも知らなかったので、その時期のは入っていない(w
(・ω・)



御気に入りに御本人も同じモノを幾つか選択しているのは納得。
あれは良い(キリッ
(・ω・;

。。。BMWに乗せて頂戴…てか、そのBMW1台譲渡してくれーぃ(w