2015/09/04

Twitterにみる”オペレーション~”





netは広大なので、今後もnetから色々情報が滲み出て来るのでしょうね/(・ω・)
特に以下のTwitter垢サンから…。
ネトウヨ的呟きもあったりして___。








"オペレーションコネコタチ"
以前団長がとある記事で組長サンを取り上げた時から、このprofile欄文中のワードが何となく気になっていた。
(・ω・)

何等かの仲間とかconnectionでも在るのかと、検索かけてみたけど御一人様しか出て来ず(苦笑)
鍵垢サンの中に居たら判らないからなー。
/(・ω・)

で、下記の方のprofile欄にも"オペレーション~"があった筈なのに、同時に検出されなかった。

おかしいなぁ。
確か"クロネコタチ"ではなかったやうな?

"オペレーション"で検索してみたら、こんな方々がっ。
"コネコタチ"じゃなくて"コドモタチ"。
偶然にしては…Twitterでは"オペレーションなんたら"に一定枠のconnectionが存在するのだろうか?
"コドモタチ"は主旨が明らかDEATHね。

すると___。
こんな暴露?発言を発見(・ω・)

どんな垢サンかと思ったら、ニコ厨なのか匿名党的にアレなのか、プーチン閣下とは(苦笑)
しかしprofile欄の文中は、"オペレーションコドモタチ"サンと似たような主旨=放射能汚染たいさく。


F1で放射能汚染や原発の安全性が問題になって、自然エネルギー由来の発電システムが俄に注目され設置が加速されましたが、最近はそれらの欠点が露呈され始めてますね。

既に"コドモタチ"はトラブっていた(苦笑)



今回、新?山口組側に入る事になった組長サンが、反原発嫌いかというと(笑)










電力株で儲ける方々にとっては、確かに反原発は敬遠したいDEATHね。
でも"オペレーションなんたら"にマッチポンプなかほりがするのは何故でせう?
/(・ω・)

0 件のコメント: