2014/05/03

小沢一郎=京セラ@稲盛和夫=生長の家=稲田朋美&平沼赳夫=日本会議

極左・左翼や左派にも言えますが、ネトウヨ・行動する保守とか右派・右翼を自認し一方の情報しか入れない状況下に自ら持って行くと、以下のような事実が見えなくなる___。
自戒も含め、右派から離れて良かったな(・ω・)

山東昭子女史は節操ない程あらゆる宗教団体に絡んでいて酷いものでした。
しかしながら彼女はまだマシなのかも?
更に暴露されている議員の方々いらっしゃる(苦笑

稲田朋美女史は、個人で生長の家に絡んでるどころか、代々継承されている御縁のようですね。
ネトウヨ・行動する(ry・右派から、“正統保守”とか評されている平沼赳夫氏も…絡みがあったのか。
これは知らなかった、初めて知った(苦笑

右派から“生長の家”について聞けば、大抵以下の情報を得られますね。
私も出した。

そう言えば、保守や在特やらと絡んだ集まりで生長の家の信者っぽい人が居たな…と、私のGhostが。

生長の家は基本反米だから、表面上の思想等無関係にあらゆる政治集団へ入り込める余地があった訳だったのだ。

彼等の合い言葉は「反米」
「日本基督教団」
と同じですね-。

“紡績”“大本”“早稲田大学”“武術・格闘技”

偶然にしては重なり合う匿名党的keyword(w

で、本日団長@匿名党で明かされた真実。

従って、先月4月28日の出来事は政治家を通して自ら帰属する組織の立場を決定的にする象徴的な事になりにけり。
実を言うと、明治神宮も靖国神社も行った事がない(www
スマナイ寝。
次回の東京入りでは明治神宮にでも。。。