2013/01/02

野田佳彦前総理大臣へのmessage

マダンに出た過去は今でも気に入らないけど… 滋賀県大津市のいじめ自殺問題等でTV出演した際、丁度視聴が出来てその時からどぜう総理を一目置く事にした。 “領土問題”の演説内容は良かったと思う。 せっかちな方は上記YouTubeの16分頃からの演説と、35分頃からの記者会見をみるべし。 特にAP通信への回答は良い感じ(w  「民主党から魑魅魍魎を排除したのは野田総理大臣の功績である。  自民党にも奢りが出るのがやはり世の習い。  野田佳彦氏は潔く民主党党首の座を辞任した。こういう立ち居振る舞いが出来る人はかならず復活できる。  ゆっくり身体を休めて頂きたい。」 これは司法ジャーナル投稿常連MS氏のmessage抜粋。 本題は、TSK事件に絡む民主党前衆議院議員仙谷由人&辻恵&山岡賢次等々についてなんですけどね(w 閲覧したい方は、TSK事件を巡る三人の前衆議院議員。をどうぞ。でも会費払ってからね(w という訳で、野田トン早期閣僚入り希望(w 自由民主党圧勝ですけど(苦