2013/03/03

米国海軍と米国空軍と比較してみた。

閲覧履歴に“Navy.mil”があった切っ掛けで、私が足繁く閲覧に行くようになった「米国海軍official web site」。

余りaggressiveな印象がない海軍のsiteは、bandの奏でる曲もJazzとかCountry系。
たまたま“African-American Heritage”というcontentsが先月設けられていたので、余計選曲がそなったのかもしれませんが。

私は気に入っている(w
YouTube公式channelにうpされていたら…と探してみたけど無さげだったので、自分でうpしてしまいました(苦笑
良ければどうぞ。



印象は…。
「Pastoral」
「Sentimental」


控えめですね。

一方米国空軍の印象は…。

「aggressive」
新曲をどうぞ。


こんなのもreleaseされていたりして・・・再生listに入れましたゾ(w


海軍は元々aggressiveではない方針なのかな?
空軍のaggressiveには脱帽(w
陸軍checkしていなかった(苦笑
又の機会に。

ところで自衛隊は、元々ある行進曲とか歌謡曲とかJ-Popですよね。
それぞれoriginalがあると再生listに加えられるのだがーー。
折角音楽隊も存在しているのなら。