2013/10/06

発砲事件被害の“アイビー化粧品”

珍しく日テレ、newsを速攻削除してませんね(苦笑
私の検索が悪かったのか、ググるセンセは日テレ配信newsしか出してくれなかったで御座る(泣
日テレも後程閲覧したTBSも情報開示としては最低lineだな。
日テレやTBSは、この化粧品会社についての情報を最低限にしたかったのか?

しかし案外見付けるのは簡単だった(苦笑

“白銀”なんて珍しい苗字だなーっと思いましたが、何となく以下の方々の方が気になりまして___。
私の芋掘りは力不足で~、上手く見付からず…流石は白山三郎@日本プロファイル研究所(w
既に晒され紹介されていた(w

またしても
“ヤメ検”“シグマゲイン”
ですか、そうですか(苦笑

その上、このアイビー化粧品ビル(恐らく自社ビル)近辺が微妙な。

御近所に
Syria大使館
氷川神社

他にも神社仏閣が多い。
メトロ千代田線を境に、北がファミマだらけで南がローソン。
私の好きなセブンイレブン(と言っても、コンビニ殆ど使いません)は南東に1店舗。

アイビー化粧品は主に何処へ販売していたのでしょうー?


追記(w
流石は団長@匿名党、しかも散々アイビー化粧品というワードが出ていたのに、思い出せなかった私orz