ラベル 犯罪・虐待 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 犯罪・虐待 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015/03/09

児童ポルノはリベラルや自主独立ウヨの嗜み?

最近、彼方此方のまとめサイトやら色々なサイトを閲覧するに至った切っ掛けの2chスレ。
何かジェンダー履修していた'00年前半よりも、エロサイトについては更に垣根が低くなっていて裾野が広がっていて・・・何だか微妙な感情を抱いている(・ω・)



元の元記事は此方ですね。



2chが引用した日本語記事は、BBCへの批判MAXな構成DEATHね。
おぼたるってサイト、今回存在を初めて知った。

おぼたる
もはや定期ポスト!? BBC記事「なぜ日本は児童ポルノマンガを禁止していないのか?」を読み解く
2015.01.08
1月6日、イギリスの公共放送局BBCがウェブに掲載した記事「なぜ日本は児童ポルノマンガを禁止していないのか?(Why hasn't Japan banned child-porn comics?)」が、注目を集めている。
 この記事は、記者による同人誌即売会・サンシャインクリエイションへの取材と識者らのコメントで構成されるもの。取材で即売会を訪れた記者は、即売会の様子を「9~11歳、あるいはそれよりも幼く見える少女が、あからさまな性行為に従事する物語(引用者補足:を展示している)」「これら【引用者註:幼く見える少女の性的な創作物など】は、イギリスや、オーストラリア、カナダでは物議をかもし、おそらくは違法となるが、ここでは問題とはされない」と記述する。さらに、記事ではイベント主催者のひとり、Hide氏の言葉として、次のように記す。
「私は若い女の子を扱った性的創作物が好きなんです。ロリコンは、たくさんある私の趣味のうちの一つですよ」
 続けて、記事は2014年に日本では児童ポルノの所持が禁止されたが、マンガ・アニメ・ゲームは禁止されず、とりわけ海外の児童保護活動家やNGOから非難されたとする。そして、賛否両論の識者のコメントや児童ポルノ禁止法に関するデータ(イギリスから21年遅れて施行されたなど……)を挟んだ後、この記者は、2020年の東京オリンピックを契機として「外から日本のマンガやアニメを見る目は、“クールなジャパン”から“気色悪い日本”へと変わるだろう」と述べるのである。

この記事から受ける印象は「またか」の一言に尽きる。イギリスを始め、諸外国のメディアから日本のマンガ・アニメ文化が奇妙なものとして受け止められ、批判的なスタンスで報じられてきたのは、今回が初めてではないからだ。
 同BBCでは、2014年の児童ポルノ禁止法改定にあたって「日本で児童ポルノ画像を違法化―ただし、マンガは含まれず(Japan outlaws child porn images - but not in comic books)」、日本の少子化を引き合いに出しながら「仮想の彼女とのセックスのほうが好きな日本男性(The Japanese men who prefer virtual girlfriends to sex)」といった記事を掲載してきたし、米ニュースメディア「The Daily Beast」が掲載した「児童ポルノ帝国・日本(Japan's Kiddie Porn Empire: Bye-Bye?)」も、昨年9月『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日)の「ロリコン&暴力 アニメに規制は必要か?」というテーマの回で取り上げられ、話題になった。この種の話題は、定期的に上がっては批判と賛同を集めて盛り上がり、なんの終着点も見せないまま、議論が立ち消えていくのが常だ。
 ともあれ、この記事にはいくつもの奇妙な記述が見られる。最も注目すべきは「これら【引用者註:幼く見える少女の性的な創作物など】は、イギリスや、オーストラリア、カナダでは物議をかもし、おそらくは違法となるが、ここでは問題とはされない」と記している点だ。これまでの筆者の記事でも書いてきたように、何をもってポルノ表現とするのか、児童ポルノに該当する基準は、その国の文化や習俗によって大きく異なる。
 ところが、この記事の背後に見えるのは、そうしたお国柄の違いを無視して自己の価値観を押しつけようとする傲慢さだ。公正な報道を行っていると評価されるBBCですら、イギリスという国が近代以降の歴史で積み重ねてきた傲慢さという枷から逃れられないことを、この記事は示している。
(文/昼間 たかし)

へぇ。
イギリスという国が近代以降の歴史で積み重ねてきた傲慢さ
英国の傲慢さねぇ。

今回エロサイト巡って痛感したのは、性的倒錯系と小児性愛系が一般化している点。
'00年後半に某SNSで知り合った高校生の2次エロサイトにも、彼等が投稿した性倒錯とかグロ画像あったけど可愛らしかったぞ(・ω・)
性倒錯といえばSMで、SMといえばマルキドサド侯爵が開祖ですが、19世紀の英国は風紀を乱すって摘発する警察とそういうアングラな風俗業者のイタチゴッコが繰り返されてましたね。
その当時には小児性愛もあった訳で(苦笑
すっかり西洋の性風俗に馴染みきって更に多様な描写へと拡大している、傲慢も何もないのではないかと思う。


イエスズ会DEATHか(w
リベラルDEATHか(w


自主独立唱え核武装を主張する反米保守が、何故か大抵触れる三島由紀夫DEATHか(w

"おぼたる"の主張は自己保身でしかないと思う(・ω・)

確かに英国でも、1000人以上の白人少女が強姦・輪姦・人身売買の被害に遭いながら表沙汰にならなかったという、実に残念で憤りを隠せない事件が昨年明らかになりましたが。
表沙汰になったのもこの動きの御陰かも?






日本の春画に於いては、女性が無理矢理に性行為されてしまうって状況の描写は殆どないそうDEATH。Web上で見付けたけどブクマ忘れたので引用文献は提示不可。
男性が犬に行う獣姦は見ましたけどね(苦笑

私があらゆるサイトを廻るようになった直接の切っ掛けが上記のスレ。



最初はスマホで閲覧したのですがlink URLだけではなく画像も表示されて、結構唖然としてしまった。
児ポルノ不得手な方や過去に性的虐待経験持つ方はグロ要注意だな。
これが単に秘めたる空想の世界に留められるとは思えないんDEATH。
勘DEATH
個人の具体的な性的欲求の二次表現のみならず一部事実含めてるって感じ___2chの“人には言えない告白モノ”に“フェイクあり”って奴の逆。
エロサイトでなくとも漫画サイトで18禁系の作品の中には、設定と描写が数年経過して発生した事件と内容が一部被っていたり。

ギリギリ以下のを画像で貼っておきます。

http://kichiku-doujinko.com/mobile/view_2726.html



http://kichiku-doujinko.com/mobile/view_881.html



http://kichiku-doujinko.com/mobile/view_2629.html

。。。プチエンジェル

   プチエンジェル~~~~

と、綴りたくなった(www

窃盗や強姦以外の刑法に掛かる処罰内容や懲役期間鑑みても、日本はやっぱり犯罪者に優しいというか甘いな。
世界のリンチ並みにしろとは思わないけれど、下手するとイスラム世界より日本は女性観というべきか強姦に対する感覚が質悪いのかも。
世界は畑泥棒にも強姦魔にも、同じようなリンチで制裁していたのであった。


http://shockingblog.jp/execution/2298.html

http://shockingblog.jp/execution/2298.html

http://shockingblog.jp/execution/2298.html

http://shockingblog.jp/execution/2298.html

警察庁からだよ(・ω・)

お願い

  • インターネット上で児童ポルノを発見した際には、警察本部や最寄りの警察署またはインターネット・ホットラインセンターまでご通報下さい。
  • インターネット上に限らず、児童ポルノに関する情報をお持ちの方は、警察本部や最寄りの警察署または匿名通報ダイヤルまでご通報下さい。
  • 流通・拡散を防止し、被害者の苦痛を取り除くため、児童ポルノは「見ない、持たない」を徹底して下さい。


2015/03/08

ORANGE WEAR & BURNED ALIVE

何度視聴しても鬱になる(当たり前DEATHが)

実際のVIDEOだと更に惨くて大うつになりそうDEATH(´・ω・`)
誰もが感じる事でしょうが、素人が作成した代物でないISIS(ISIL)のVIVEO・・・あれは映画とか短編PVとかの制作に携わった事のある人物が、絡んでいそうに見受けられます。
下手すればMVかな。
捕虜の衣服をORANGEと拘る彼等は、とうとう捕虜を生きながら火炙りで殺害。




ISIL@ISISで行われる非情な儀式に使う“オレンジ色の服”は、“米国の囚人服”という意味より以下の意味も含まれているのかも。







https://www.google.com/search?q=Tibetan+monk+suicide&newwindow=1&hl=ja&biw=1024&bih=485&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=pcfTVI3vEYnz8QWKpoCQDg&ved=0CAYQ_AUoAQ
Tibetan monk suicide - Google 検索 via

仏教というと、匿名党的にはこうなるのでありました(・ω・)

更に、チベット仏教となると___。






https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%8F%E6%95%99&newwindow=1&hl=ja&biw=1920&bih=987&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Wbr6VMO_J4SzmAXblYKABQ&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ#newwindow=1&hl=ja&tbm=isch&q=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%8F%E6%95%99%E3%80%80%E8%A2%88%E8%A3%9F&imgdii=_
チベット仏教 袈裟 - Google 検索 via

陰陽五行に橙色って無かった記憶DEATHが、日本仏教の橙色の由来は何でしょうね?
宗派によって橙色がないところもありますね。

私は花と果物の色としては好きですが、身に纏う色としてのORANGE好きじゃないのです(w
“ORANGE WEAR”では、日本が米国と敵対する=ORANGEを纏っているという比喩で、そうなって欲しくない___と、凄く分かり難いmetaphorを入れ込んでました(苦笑

日本の現状厳しいっぽいようで。。。


2014/02/20

PussyRiot'sの災難。


Jim@nycjimとPatrick@patrickwittyの御陰で、どういう事態が起こっていたのかは知っていた(・ω・)
Thanks Jim&Ptrick.
https://twitter.com/nycjim/status/436152595862671361

https://twitter.com/patrickwitty/status/436163142058385408

流石はオソロシア(苦笑
鞭ですね、しかも撓る一本鞭___日本では有り得ない(苦笑
人に鞭打つなんて非人道的ですよ?
鞭や縄や蝋燭は合意の上でのみの使用です←
オッサン鞭下手くそ。


PussyRiot'sってバンドの名こそアレですけど、彼女達の辻説法的なゲリラライブ未遂なんて五輪に実質的な影響等皆無と思います。
既に世界的に有名ではあるから、彼女達の行動は監視していたいのでしょうがやり過ぎ。


WashingtonPostが自誌のsiteに動画埋め込んで、事の次第を報道。
Putin閣下は気に掛ける相手をお間違えに___UkraineのKievが大変な事になっているのだし。



2014/02/04

“カンガルーケア”に有益性はあるか?

これは誠にお気の毒な症例ですね___。
“カンガルーケア”なる育児法は出産直後からこんな事します。
ググルせんせは粛々と無慈悲だな(苦笑
個人的にはカンガルーケアやっても構わないとは思っています。
但し条件付き(笑

「室内温度・湿度が適切かどうか」というのは医療以前の項目で___。
充分なスタッフの配置
妊娠時期からの充分な指導
分娩直後での母子への対応と見守りのスタッフの存在
室内の照明
カンガルーケア時での母親と新生児の位置とかetc...

「08年度に「こども未来財団」が全国の「赤ちゃんにやさしい病院」に行った調査によると、半数近い施設が原因不明のチアノーゼ、気道閉塞、心肺停止など57の事例を経験していたことがわかっている。」

未熟児とか低体重児でなくとも、フッと無呼吸になる新生児の例はあります。
授乳時にも必死に吸啜して呼吸するの忘れて、チアノーゼ起こす新生児は少なくないのであった。
確かうつぶせ寝で新生児が死亡したか障害残ったかの訴訟で、医療側が敗訴した判例があったような…と、私のGhostが(苦笑

画像検索では結構な割合で、「随分危なっかしいなー」ってカンガルー体勢をお見受けします。
実際はどうなんでしょうか?
FACTAが記事にした国立病院機構九州医療センターの事件、記事では状況が解りにくい部分があるのですがー___。

枕元付近には大抵小さな照明がある筈ですが、「薄暗い」とは?
「頭くらいしか見えなかった」というのに、何故母親は仰臥位のままだったので?
半日経過していたんですよね?
解せぬ。


以下はFACTA記事中でも取材受けている“カンガルーケア反対派”久保田医師の意見記事。
充分整った環境下でない限り、カンガルーは導入しない方が宜しいかと思われる。

2013/10/09

週刊朝日小境郁也“元”編集長懲戒解雇の巻

あらま「compliance」なぁんて、然程遠くない過去に偶然私も口にしていたな(苦笑
2NNでは専らセクハラ・パワハラ・性犯罪じゃないかとの憶測が飛び交っていますけど、何となく「それもあったとして更に+αがあるのでは?」___と私のGhostが~。
ハシシタ問題の後任で出向者とは…週刊雑誌編集長として力量はどうだったのでしょうね?

朝日デジタル
週刊朝日編集長を懲戒解雇
2013年10月8日20時57分

朝日新聞出版は、同社が発行する週刊朝日の小境郁也編集長(53)=朝日新聞社から出向=に重大な就業規則違反があったとして編集長を解任し、朝日新聞社は8日付で小境編集長を懲戒解雇処分にした。併せて朝日新聞出版は上司の監督責任を問い、9日付で青木康晋(やすゆき)社長を役員報酬減額、尾木和晴雑誌本部長を減給処分とする。

小境編集長は昨年12月、週刊朝日が橋下徹・大阪市長を記事で取り上げた問題の後に起用された。

朝日新聞出版・管理部と朝日新聞社広報部は「週刊朝日を立て直す重責を担う立場でありながら、こうした事態を招いたことは誠に遺憾です」とし、就業規則違反の内容については「関係者のプライバシーにかかわるため、公表は差し控えます。今後、さらに社内のコンプライアンス意識の徹底を図ります」とのコメントを発表した。

後任の編集長には朝日新聞東京本社写真部の長友佐波子・フィーチャー写真担当部長が9日付で就く。

週刊アカヒこと週刊朝日は、この様な所業を行う紙媒体のマスゴミでしたわねー?
(苦笑

折角表向き“誉れな”場所に列席出来たものを(苦笑
やっぱり、これが絡んでませんか?
一般社団法人日本肝胆膵外科学会が17日、週刊誌「週刊朝日」(朝日新聞出版)が同団体の名を無断で利用し複数の病院施設に対し多額の広告料を要求していると明かし、ネット上で話題となっている。

同団体が「緊急のお知らせ」と題して公式サイト上に掲載した告知文によると、同誌が2013年2月発売予定のムック「手術数でわかるいい病院2013全国」に掲載する広告企画の案内を、同団体および同団体の宮崎勝理事長に無断で「取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝」と表し、多くの病院施設に広告掲載を持ちかけているという。さらに、その広告料として100万円以上を要求していることが判明したとして、同団体は「本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。その旨ご承知いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます」と、注意喚起するとともに、「週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定」としている。

この件について、19日19時現在までに同誌側のコメントはないため、真偽は不明。ネット上では、「これはひどい…」「病院のランクはカネで買えるって事か?酷いなアサヒ!」「医療への冒涜だ」といった同誌へ対する非難の声のほか、「単なる詐欺グループじゃないですか」「新手の詐欺…と思いたいけどどうなんだろ」「こんなことするとは思えないが・・・もし本当だったら会社潰れてもいいレベルの話なんじゃ」「いくらなんでも、この叩かれそうな時期に、こんな杜撰(ずさん)なことはしないだろう」など、様々な反応が見られた。

なお、同ムック「手術数でわかるいい病院」シリーズは2003年に発刊。2013年2月発売予定の「手術数でわかるいい病院2013全国」はシリーズ11冊目となる。

数年前のとある会話再現___。
「これって、流石に紹介か何かで載るのかな?」
「いや、マスコミが急に連絡してくるみたいだよ、僕の聞いたところでは」
「ヤッパそうなんだ、グルメ本と似たようなものね」
「真逆売り込みするとこあるのかな?」
「それは流石に聞かないな」
「飲食や美容外科と、其処だけ違うのか」
一般人なら会話が広がるところ、業界人故これでこの会話終了___(苦笑

学士に至っていない人物にまでヒト経由で執筆打診してくるのだから、アカヒはjournalismが終わっている(苦笑

2013/10/06

発砲事件被害の“アイビー化粧品”

珍しく日テレ、newsを速攻削除してませんね(苦笑
私の検索が悪かったのか、ググるセンセは日テレ配信newsしか出してくれなかったで御座る(泣
日テレも後程閲覧したTBSも情報開示としては最低lineだな。
日テレやTBSは、この化粧品会社についての情報を最低限にしたかったのか?

しかし案外見付けるのは簡単だった(苦笑

“白銀”なんて珍しい苗字だなーっと思いましたが、何となく以下の方々の方が気になりまして___。
私の芋掘りは力不足で~、上手く見付からず…流石は白山三郎@日本プロファイル研究所(w
既に晒され紹介されていた(w

またしても
“ヤメ検”“シグマゲイン”
ですか、そうですか(苦笑

その上、このアイビー化粧品ビル(恐らく自社ビル)近辺が微妙な。

御近所に
Syria大使館
氷川神社

他にも神社仏閣が多い。
メトロ千代田線を境に、北がファミマだらけで南がローソン。
私の好きなセブンイレブン(と言っても、コンビニ殆ど使いません)は南東に1店舗。

アイビー化粧品は主に何処へ販売していたのでしょうー?


追記(w
流石は団長@匿名党、しかも散々アイビー化粧品というワードが出ていたのに、思い出せなかった私orz