2013/12/01

日本の国益を損なう災厄の政治家~大畠章宏:衆議院議員~

日本に於けるマスゴミは国民の代弁者とはなっていないかと思うのですが、マスゴミ挙って批判しているからと言って国民にも同調させようとはどういう事ですか?
民主主義は多数決じゃないですか(w
先回の選挙で民主党が議席激減したのは、国民からの採決だという現実を鑑みて下さいませ。

正直、「大畠?誰?中核派推薦のメロリンQ@山本太郎みたいな?」と思ってしまいました(苦笑

早速Wikipedia閲覧___それだけで充分危険人物だと分かりますた。
そりゃ特定秘密保護法案は廃案にしたいよね?
(爆

→茨城
茨城の医師会は民主党支持でしたね。
→日立
日立は関連会社含め現在も民主党支持でしたよね?
そう言えば、定期的にこの零細Blogに“hitachi.co.jp”からのaccessがありますが、こんな所までも監視しているのでしょうか?
(苦笑

村山内閣
訪朝団

こんな人物でも団長@阿Q人別帳で取り上げられていないという事は…この程度は雑魚って事なのかな?