2013/12/06

北朝鮮は焦っている!?

上朝鮮こと北朝鮮こと朝鮮民主主義人民共和国は、災害によって生活が困窮しているという事を何かに付けて海外へ訴えたり、核関連施設の稼働やRocket発射で威嚇しては人道支援を受けようとしている___というimageが強い私。

でも生活困窮者は一部地域か一部の階層或いは階級なのだろうなと、近年は捉えています。
喜び組の程良く肉付き良い体型とか金正恩のデブリンコとか、特権階級は飽食三昧だよね?

しかも、一般市民でさえ困窮とは余り縁無さそうな写真がCNNから配信され___(苦笑

支配層>公務員>一般市民>収容所送りの人々…という順で、肌の色艶や服装が異なっている感触。

上朝鮮の実態がバレてしまいそうな中、なかなか衝撃的な事件が起こりましたね。

何となく日本国内の上朝鮮(朝鮮総連)人脈と接点持っている人物の粛清に入っている気がする___違うかな?
何故ならば…赤裸々にバラしている御方が此処に(w

MS様~。

「アントニオ猪木「元気があれば何でも出来る」

MS「金がなければ北朝鮮に行けない、入れてくれない」

アントニオ猪木が北朝鮮に行くには、土産の金品が必要である。もちろん高陵航空の搭乗券も無料ではない。」

「このアントニオ猪木のスポンサーが北朝鮮在日金融屋Nといわれている。」

「名古屋から中古車を輸出するのはその世界と世界で有名です。いま覚醒剤の大卸しは名古屋にある。」


えっと、それは名古屋が大卸ならば矢張りkoudou-kaiが絡むんでしょうか?
それとも日本の在日朝鮮人人脈?

どの人脈にしてもTOCになってしまうね。

さてこの御仁は大丈夫なんでしょうか?