ラベル 国際情勢・外交・軍事外交 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 国際情勢・外交・軍事外交 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015/03/08

ORANGE WEAR & BURNED ALIVE

何度視聴しても鬱になる(当たり前DEATHが)

実際のVIDEOだと更に惨くて大うつになりそうDEATH(´・ω・`)
誰もが感じる事でしょうが、素人が作成した代物でないISIS(ISIL)のVIVEO・・・あれは映画とか短編PVとかの制作に携わった事のある人物が、絡んでいそうに見受けられます。
下手すればMVかな。
捕虜の衣服をORANGEと拘る彼等は、とうとう捕虜を生きながら火炙りで殺害。




ISIL@ISISで行われる非情な儀式に使う“オレンジ色の服”は、“米国の囚人服”という意味より以下の意味も含まれているのかも。







https://www.google.com/search?q=Tibetan+monk+suicide&newwindow=1&hl=ja&biw=1024&bih=485&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=pcfTVI3vEYnz8QWKpoCQDg&ved=0CAYQ_AUoAQ
Tibetan monk suicide - Google 検索 via

仏教というと、匿名党的にはこうなるのでありました(・ω・)

更に、チベット仏教となると___。






https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%8F%E6%95%99&newwindow=1&hl=ja&biw=1920&bih=987&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Wbr6VMO_J4SzmAXblYKABQ&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ#newwindow=1&hl=ja&tbm=isch&q=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%8F%E6%95%99%E3%80%80%E8%A2%88%E8%A3%9F&imgdii=_
チベット仏教 袈裟 - Google 検索 via

陰陽五行に橙色って無かった記憶DEATHが、日本仏教の橙色の由来は何でしょうね?
宗派によって橙色がないところもありますね。

私は花と果物の色としては好きですが、身に纏う色としてのORANGE好きじゃないのです(w
“ORANGE WEAR”では、日本が米国と敵対する=ORANGEを纏っているという比喩で、そうなって欲しくない___と、凄く分かり難いmetaphorを入れ込んでました(苦笑

日本の現状厳しいっぽいようで。。。


2014/09/09

在特会とNeo NazisとカウンターとSkullと。

そんな旗を堂々と掲げるとは(苦笑
ま、私の場合実のところ行動界隈のデモは1回しか参加しておらず、何だかんだとfadeoutさせて貰った訳だが(w
それでもこの状況は保守とか右派とか政的な活動にしろ言動にしろ、やり難い環境にしようとしているとしか思えない。
political compassが中道な私でも傍迷惑だな(・ω・)
https://twitter.com/kenend0820/status/508986096928047105/photo/1

SWCの人がお怒りだとTwitter上のカウンター(笑)方面でHOTになっていたのですが、何の事はない、カウンター方面からの告げ口或いはタレコミがあってのtweetでありました。

それにしても、在特会側にNazisの旗が出現したのはいつ頃なので?
大久保で在特というより更に在日ち……くぁwせdrftgyふじこlp…が得になるような騒ぎを繰り返していた時期には登場していたんですかね?
随分とカウンター(笑)側は用意が速やかで(苦笑

丁度Bob氏の記事を読んだところで、こういう疑惑の事案と同類かもしれないと感じたのであった。
(・ω・)




“これが金さんに似ているな、どうしてかなあ~、というのがポイントだろ。”
“これが金さんに似ているな、どうしてかなあ~、というのがポイントだろ。”

そうそう、久方振りにネトウヨ或いは右派の動画を視聴させて頂きました(w
テキサス親父とかKAZUYAじゃないので取り敢えず安心して御視聴出来ます?


ん?
何か網膜に引っ掛かりました、コレが(・ω・)
https://www.youtube.com/watch?v=stnjlsME76w

あら、何だか似ているナー(www
カウンター方面のロゴに。

大韓民国の老け過ぎるウヨと、日本国の墨入り率異様に高いサヨが同じようなdesign採用___。
髑髏好きなんて・・・奇遇だワ、私のマイブームもSkullなんです(w
え?ジャパニーズヤンキーやストリート系服装は嫌いなんで、悪しからず(爆www

色々ggっていたら、此処に行き当たった(・ω・)

“Skull and bones”は日本語版Wikipediaも存在しますが、引用元が一つしかなくアレなんで(苦笑
Benjamin Fulford@古歩道ベンジャミン氏は本当にPoland系Judeaなんでしょか?
祖父@George Taylor Fulfordのen.wikipedia見てもJudeaのJもお目見えせず___。

“Skull and Bones”からは相当各方面に人材を輩出していて、陰謀論者が食い付く理由も分かる気がする。
US共和党&民主党とか政界、journalistにUS芸能界、心理学の学術的に影響も大きかった。
それはそれで、Yale Universityは以前に閲覧が1回以上あったな。。。
東日本大震災で復興応援曲を発表したAlex Yorkに絡んでちょろりと。
大学の紋章までは覚えていない___というか、キチンと見ていなかったorz

素朴な疑問として、大学の信条としてHebrew文字とLatin文字の表記しかないのは、何故かなと思ったらcurriculum項目に載っていた。
Serious American students of theology and divinity, particularly in New England, regardedHebrew as a classical language, along with Greek and Latin, and essential for study of theOld Testament in the original words. The Reverend Ezra Stiles, president of the College from 1778 to 1795, brought with him his interest in the Hebrew language as a vehicle for studying ancient Biblical texts in their original language (as was common in other schools), requiring all freshmen to study Hebrew (in contrast to Harvard, where only upperclassmen were required to study the language) and is responsible for the Hebrew phrase אורים ותמים (Urim and Thummim) on the Yale seal. 

設立に絡む企業や団体や卒業生に匿名党でその名が既出されているのを散見。
何となく関与しているならばYaleではなくて此方ではないか、と捉えるに至る。

真相は果たして?
実は単純に大韓民国の老けたウヨと日本国の墨入り率高いサヨが、勝手にウリジナル採用しているだけかもですが(苦

しかしながら、実に傍迷惑でこの組織≒人物と絡んだ国会議員は田母神レベルな訳ですが、少々腑に落ちない点が。
鍵十字各siteに必ず入れているのに、国家社会主義日本労働党のロゴ自体は鍵十字のままじゃない。
何故でせう。





2014/07/07

ハローキティとイスラムとISISと___。

幾つかの角度で撮影された以下の画像が、netで世界中に流布されていますね。



因みに私は、団長経由dailymail紙とかガハろぐで知ったのではなく、Twitterの個人accountで挙げられていた画像で知ったのであった。

https://twitter.com/Marwouantounsi/status/484468792995897344
Twitter / Marwouantounsi: I knew it from the beggining. ... via

ガハろぐNewsさんとこでは、このような画像もあって…流石はハローキティ@サンリオです(苦笑
(^_^;
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52290151.html
イスラム聖戦士様のノートがやばいことに : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー via

匿名党党員=読者としては、ハローキティは“アレ”なkeywordになりにけり。
(・ω・)
https://www.google.com/webhp?hl=ja&tab=mw#hl=ja&q=site:http:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com%2F++%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3
site:http://tokumei10.blogspot.com/ ハローキティ - Google 検索 via

上述のaccount、@Marwouantounsiの画像で多くの人がお気に入りやRTしていたのですが、その中には私の想定以上に日本人或いは日本語を母語としている人達が含まれていたんですよね___。

彼等は無謀な無邪気である行動なのか、意図があったのか___不明…大丈夫か?
匿名党常連のABC氏のコメを読みましょう。

「イスラムの中で字がかろうじて読めるのが最大で4割でしょう。
クルアンも翻訳不可だから、解釈が一部の聖職者に独占される。
パキスタンのピンクイスラムなんてどうよ。
イスラムは馬鹿だからわかりやすいのは事実。
イスラムの名の下、強姦強盗殺人を許容できる。
オウムと同じです。」

大学在籍中、アフマド・シャー・マスード(Ahmed Shah Massoud)氏が暗殺(2001/09/09)され、日本ではそれまで然程中東・Islam圏の事を報道していなかったのが、9.11の発生で蜂の巣を突いたかの如く報道が過熱していたな。

当時はWikipediaも充実していなかったし、日本語siteで中東情勢を詳細に知らせるところもなかったので、勢い余って中東の集中講義コマを履修した___理由はMassoud氏がイケメン「大学戻って勉強し直したい」という、強い思いを持っていた事に共感したからで。

北部同盟という組織の幹部も調べたなぁ…少ない情報の中で、例え北部同盟が戦争に勝利しMassoud氏が政治中枢の要職に就こうとも、Afghanistanは再びCOUPS D'ÉTAT或いは周辺Islam国家からの実力干渉又は内戦勃発で、戦乱の土地になるだろう___と感じたのは間違いない。

アフガン~イラクの戦乱ではスンニ派側は空爆OKだったし、スンニ派の裕福な御家庭には娘さん達が溢れる程のキティグッズを持っていたな___テロ朝で報道していたね。

Islam世界から離れた西洋国家に移民して尚も、宗教の名の下“強姦強盗殺人”を行い許容する価値観は理解を超える

強姦されても罰として殺害とか
態度が悪いから殺害とか

無理 無理 無理 

で、気になる事。
キティノートの画像を上げたTwitter個人垢さんですが。
実は以下のやり取りを発見してRTしていた某日本人研究者の垢から知り得ました。

直接やりとりしていた彼等から引っ張ってみますたよ。


https://twitter.com/ghazishami/status/484513300076847104
Twitter / ghazishami: @Marwouantounsi ... via

キティよりも謎。
何故、ムスリム同士で機械翻訳のような日本語なのか
日本人と交流したかったのかは不明___アルファベットをアラブ表記でやりとりもしていてサッパリ読解出来ません(泣)
“NOT AFFILIATED WITH ISIS”とは自己紹介されていますが、ヘッダー画像がISISだよ?

2014/01/21

イルカ追い込み漁は禁漁へ。

いきなり急にどうなさいました?
そんなtweetな2連発___。
これは何かあるなーとは思っていた。

かつての御仲間は殆どこのtweetに反感抱いて、反論やら罵詈雑言やらかしているんだろうな(苦笑
これ、「あれ?」と思う人いないでしょうか?
“イルカ漁”“drive hunt dolphin killng”
にしか言及していない事。
捕鯨には1㎜も触れていない事。


てんこもり団長@匿名党が芋掘りしてくれて、私の行動するナンチャラ関与期間が黒歴史を通り越して更に闇歴史に成り得る件(泣

反捕鯨で御馴染みのSSこと、SeaShepherdのやり方は今でも納得ならないし理解不能。
で、過去私は捕鯨もイルカ追い込み漁も擁護する記事挙げました。
過去記事探したけど見つからず…ありゃ、mixiかGREE辺りで出していたか。
SNSなら完全にdeleteだけどamebloだったら削除はしてない筈ですが___。

本音を言えば、鯨は食べた事あるけどイルカは食べた事ないので、禁漁になったら残念だ(苦笑
鯨肉は美味ですが…海棲哺乳類は水銀の体内蓄積量が過誤出来ない状況なので、日常食としてどうかというと、御勧め出来ませぬ(苦笑
子供と妊婦は喰うべからずだよ(・ω・)

それに和歌山県は何かと闇を御持ちで、太地町も洩れなくその闇の1つを御持ちでした___。

ヘリ離発着可能な設備があるっぽいのは此処ですかね?
菅谷組@YAKUZA…人材が禍々しい___。
http://tokumei10.blogspot.com/ 後藤忠政
http://tokumei10.blogspot.com/ 天野洋志穂

食文化という論点では、水銀含有量という点で結論は簡単で捕鯨もイルカ追い込み漁もNGになります。
鯨は調査捕鯨という形式等で店頭に流通してますが、イルカは全国的には見当たらない。
伝統文化いう視点では、伝統だから総て叶う訳ではなく最早イルカ追い込み漁は禁漁の流れのようですね。

街の外観の変化や構成世帯の変化で祭りの形が変遷していくのと、似ているかもね。