2014/01/07

“脂肪フラグ”界隈のfollower(元)。

実を言うと、私にとってのtwitterは情報収集であってROM専でありまして(苦笑
「愉しくやり取りしませう♪」という設定はしていなかったのでした。
あぁ、それが最近は(ry

Blogは存在を一部の友人に告白していても、twitterの方はwebで知り合ったヒト以外、その存在を知らない(筈)なのでありました。
従いまして3年満たない間に、followもfollowerも相当様変わりしております(苦笑

で、東日本大震災以降、放射能汚染への警鐘とFukushimaの再稼働に反対の立場であった為、“脱原発”“反原発”の方々からいつの間にかfollowされました。
放置してました。此方も情報収集でそういう界隈のaccountをfollowしてましたから。
それに脱原発の小沢信者とは必然的に衝突しますから、何れfollowも外していくだろうと思っていたんですよね。
しかし若干名followを外さない方々が(苦笑

自己紹介の内容からして、匿名党的に高確率で“阿Q”な方のようです(苦笑
放置していてスマナイ寝。
___と彼女のtweet確認すると政的或いは思想的な事を案外発言していないばかりか、昨年の1月10日を最後に全く動きがない。

“原一男”
“渡辺文樹”
“若松孝二”

“金正日”
“三島由紀夫”


脂肪フラグが(苦笑
生きておられるのでしょうか?

若松孝二監督は既に匿名党で扱われ___。
お星様になってしまいましたね。

「発起人:大谷昭宏、辛淑玉、佐高信、朴慶南、高野孟、若松孝二、松崎菊也
賛同人: 宮台真司、永六輔、岡留安則、三枝成彰、設楽清嗣、西垣内堅佑、大口昭彦、寺澤有.

● 突破者・宮崎学を国会へ 閉塞した現代を突破する宮崎学を 国会議員にしよう!」

間違っても宮﨑学は駄目でしょ(苦笑

TBSとも縁が深かったのですね、若松孝二監督___脂肪フラグ。。。
因みに、原一男監督@ゆきゆきて神軍は田原総一朗絡みで。
渡辺文樹監督@福島県いわき市@腹腹時計は、天皇家が大嫌いという不敬な御仁。
河合由美子さん、私のfollowerから外させて頂きました。
long long good-bye.