2013/07/21

ヤッパリ日本のりべらるは似非でした~宮﨑駿氏の場合~

こんな“踊り子”さんがいたんですね。
関連記事に二代目さんのインタビュー記事もあったりして。

関西版@産経の記事主旨とはズレますが___。
この記事を引用したのは、この部分が重要事項だからで。

「活動家も著名人の支持者も、裁判の証言台に立とうと手を挙げる人間は皆無でした。誰も助けてくれなかった。かつぐだけかついで、御輿を放り投げた、ハシゴを外してしまったんです」

本当に左派とか人権派ってLiberalぶってて、実のところ利権やら金絡みでないと“動かない”って事がよく判りますね~(苦笑

で、最近宮﨑駿氏が何やら血迷った或いは世迷い言或いは老害の講釈を垂れたそうで。
風の谷のナウシカは漫画版も映画も購入したし鑑賞したし、結構好きな世界観なんですが-。
主人公でも親族を殺害された時、衝動的に相手方兵士ほぼ皆殺ししちゃったりして。
其処が良かったのになー。
人という禍々しい部分の描写があって。
随分とジブリ作品から離れて久しいけれど、もう今後絶対わざわざ買わない見ないわー。
これは、特集した時期意図的だと思うよ。

反米なのに米国由来の憲法9条を堅持したいんですか?
そうですか(苦笑
参院選の投票前に読んで欲しいなんて政治発言ですか?
そうですか(苦笑

ナウシカ漫画版買っていた頃は宮崎駿氏をanarchistと解釈してたけど、過去の職歴まで深掘りする趣味はまだなかった…若干自分を悔やむ。
さっさと実行すれば宜しいのでは?
ジブリ関連施設総て蔦張らせて屋上に太陽発電機置いて、発電&蓄電して利用すれば宜しいでしょうに。
製造業は自家発電もやってるそうですが?

“もののけ姫”が海外で上映された時に、評判良かったのが仏国、余り反応なかったのが米国だったと聞いた記憶が___と私のGhostが。
欧州…Gaul地域、先史時代のCelt文化があるからですね…と解釈してました。

ん?
仏国で劇場公開してないですねー。

下記動画は、“恋”“愛”を“左派”“極左”等に置き換えて御視聴下さい。
ケツモチの居なかったストリッパーを人身御供にしたLiberalやら人権派へ捧ぐ。