2014/01/01

謹賀新年~2014~

昨年は閲覧に御越し頂き有難う御座いました。
本年も居ます(w

ameblo強退されたらはBloggerだけになるな(w

amebloでの話。
超少数派ですが、長期に定期的に閲覧されている方々有難う。
アカヒと犬HKはコッチ来んな(爆

秀才さん、てんこもり団長、抜粋転載アリガトン。
9月(旧)さんの御気に入りで未だに閲覧者が訪問されてます。

不思議な事にBobさんからは1㎜も訪問者が来なかった結果になってます(謎
水増しPVのamebloにしては変ですが解析toolでも同様で更に謎です。

log残さない訪問者が多くなっているような悪寒(苦笑



雷神と風神が出ているのが良い___単純に馬に絡んだ曲で、明るいのを想起出来なかった(苦笑