数日も経ってから、NAVER閲覧(w
字面追っているよりも、動画視聴の方が分かり易い(w
「百聞は一見にしかず」
NAVERの方はYouTubeなのですが、うp主がどうも微妙なので此方ではニコ動を埋め込み。
分かるのは
President Putinが会場の人物の行動をよく観察しているという事。
マスゴミでは“突っ込み入れて相手を怒らせる・動揺させる事で、ポロリと発言した言葉が重要”というpointがあるようで、確か鳥越俊太郎か田原総一朗かが昔々TVで言っていた記憶があると、私のGhostが(ry
しかしこの場合、北方領土を実効支配をしている露国側が譲歩もして来ている訳で、国家間の交渉で部外者が要らぬ突っ込みする事は交渉が御破算になる可能性だって有り得るのだと、President Putinは皮肉或いは警告している___。
これは___。
何だか既視感が…と、思って久し振りにニコ動マイリストみてみますた(w
もう10位圏外だけど再度注目されていたようです、これ当時話題だった。
ニコ厨的にプーチン好きなら1度は視聴した事ある筈(w
今回の会見で、シンゾー氏が控えめだったのは日本が露国よりも有利だったと思われ。
団長の以下の記事参照。
私はニコ厨的に、プーチンオジサマは好きである(・ω・)
マスゴミは棒読み質問や、交渉に水を差すような国益妨害質問を止めましょう。
日本の公益財団法人全日本柔道連盟も、プーチンオジサマ程度に真摯な姿勢と法人としての金銭感覚を持ちましょう。
2013/05/05
除染利権屋の「パシリ」と化した南相馬市長、桜井勝延。
あのYouTubeの動画は、最初から誰かからの入れ知恵だったのかな~?
YouTubeの動画投稿の後、TIME誌でも取り上げられその後除染云々という流れではあったけど…疑ってしまうずら。
“ホテル椿山荘東京”ですか、そうですか(苦笑
被災者の多くは、今だプレハブの仮設住宅暮らしを余儀なくされているか、移住しているというのに(苦笑
「竹中工務店」「竹中土木」「大成建設」
「前田建設工業」「安藤建設」
本当に談合の為の寄り合いみたいですねー。
「日立製作所グループ」
「双日グループ」
「ジー・エム・ジー」
南相馬市に“企業誘致”って昭和からの古典的行政方略に躍起とは(苦笑
私は、YouTubeの動画投稿~TIME誌からの取材~フルアーマー枝野訪問辺りしか注目していなかったので、もう少し生暖かく動向や言動を観察すべきだったと後悔orz
桜井勝延市長は、企業誘致で市民呼び戻すなんて政策せず、南相馬市民の大半を移住させるべくその宛先や生活支援を政策の中核に置いているものだと思っていますた。
除染なんてFukushimaが収束しない限り全く無意味なんですが、除染事業自体が税金無駄使いであると当初から指摘していたBlogerの1人が団長@匿名党。
「「椿山荘の宴」がきな臭いのは、竹中JVのテーブルの真ん中に、東大先端科学技術研究センターの児玉龍彦教授が鎮座していたことだ。」
児玉龍彦(敬称略
福1から怨念の?匿名党的表現で言えば大きなウ*コが___。
時事ドットコム
3号機で高線量がれき=毎時540ミリシーベルト・福島第1
2013/05/04-23:48
原子力規制庁と東京電力は4日、福島第1原発3号機の原子炉建屋で、放射線量が毎時約540ミリシーベルトのがれきが見つかったと発表した。作業員らの被ばくは確認されていないという。
同庁や東電によると、同日午後、原子炉建屋5階のオペレーションフロアから遠隔操作のクレーンで撤去したがれきを測定。その後、建屋南側の仮置き場に移した。がれきの大きさは約1立方メートルで、今後5日程度かけて固体廃棄物貯蔵庫へ運搬する予定。
福島県は太平洋岸側を核最終処分場にした方がイイのさぁ~。
YouTubeの動画投稿の後、TIME誌でも取り上げられその後除染云々という流れではあったけど…疑ってしまうずら。
“ホテル椿山荘東京”ですか、そうですか(苦笑
被災者の多くは、今だプレハブの仮設住宅暮らしを余儀なくされているか、移住しているというのに(苦笑
「竹中工務店」「竹中土木」「大成建設」
「前田建設工業」「安藤建設」
本当に談合の為の寄り合いみたいですねー。
「日立製作所グループ」
「双日グループ」
「ジー・エム・ジー」
南相馬市に“企業誘致”って昭和からの古典的行政方略に躍起とは(苦笑
私は、YouTubeの動画投稿~TIME誌からの取材~フルアーマー枝野訪問辺りしか注目していなかったので、もう少し生暖かく動向や言動を観察すべきだったと後悔orz
桜井勝延市長は、企業誘致で市民呼び戻すなんて政策せず、南相馬市民の大半を移住させるべくその宛先や生活支援を政策の中核に置いているものだと思っていますた。
除染なんてFukushimaが収束しない限り全く無意味なんですが、除染事業自体が税金無駄使いであると当初から指摘していたBlogerの1人が団長@匿名党。
「「椿山荘の宴」がきな臭いのは、竹中JVのテーブルの真ん中に、東大先端科学技術研究センターの児玉龍彦教授が鎮座していたことだ。」
児玉龍彦(敬称略
福1から怨念の?匿名党的表現で言えば大きなウ*コが___。
時事ドットコム
3号機で高線量がれき=毎時540ミリシーベルト・福島第1
2013/05/04-23:48
原子力規制庁と東京電力は4日、福島第1原発3号機の原子炉建屋で、放射線量が毎時約540ミリシーベルトのがれきが見つかったと発表した。作業員らの被ばくは確認されていないという。
同庁や東電によると、同日午後、原子炉建屋5階のオペレーションフロアから遠隔操作のクレーンで撤去したがれきを測定。その後、建屋南側の仮置き場に移した。がれきの大きさは約1立方メートルで、今後5日程度かけて固体廃棄物貯蔵庫へ運搬する予定。
福島県は太平洋岸側を核最終処分場にした方がイイのさぁ~。
2013/03/20
amebloの「田中のブログ」主(笑)
この記事に、挑戦状というか中傷というか、frustration発散comment寄越されたので___。
どんな方か検索してみたらズラっと出て来たので。
「Re:ド変態M男が来た(爆
>田中
晒されてるお前が哀れだね(w
http://peach.archive.ailesblanc.com/test/read.cgi/hgame/1321015036/
7 :名無したちの午後 :2011/11/12(土) 11:18:22.59 ID:7jwbJtvB0
555 名前:名無したちの午後 投稿日:2011/06/04(土) 07:48:26.86 ID:npVKJssu0
正義のプギャーでぐぐったらこいつの暇さと活動能力とマルちさに
呆れてふいたwww
twitterもやっていたのかwww
本当こんな世の中で不謹慎な野郎だ
556 名前:名無したちの午後 投稿日:2011/06/04(土) 07:49:45.40 ID:npVKJssu0
http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/blog-entry-310.html 」
と、折角御紹介しましたのに…。
Ameba的に彼の素性は不健全と出ました(苦笑
どんな方か検索してみたらズラっと出て来たので。
「Re:ド変態M男が来た(爆
>田中
晒されてるお前が哀れだね(w
http://peach.archive.ailesblanc.com/test/read.cgi/hgame/1321015036/
7 :名無したちの午後 :2011/11/12(土) 11:18:22.59 ID:7jwbJtvB0
555 名前:名無したちの午後 投稿日:2011/06/04(土) 07:48:26.86 ID:npVKJssu0
正義のプギャーでぐぐったらこいつの暇さと活動能力とマルちさに
呆れてふいたwww
twitterもやっていたのかwww
本当こんな世の中で不謹慎な野郎だ
556 名前:名無したちの午後 投稿日:2011/06/04(土) 07:49:45.40 ID:npVKJssu0
http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/blog-entry-310.html 」
と、折角御紹介しましたのに…。
Ameba的に彼の素性は不健全と出ました(苦笑
I Didn't Mean to Turn You On
“I Didn't Mean to Turn You On”は此方が元曲だそうで…初めて知った(苦笑
ヤッパリRobert ver.の方が個人的に好きだな(w
この楽曲、UMGが版権の関係なのか日本での視聴をblockしている為、original(official)MVが視聴しにくいorz______。
丁度検索していて以下の記事発見…。
「君を家に送ったら/さよならだけじゃ嫌と君は言った/ごめん/君をその気にさせるつもりはなかった/そういうつもりはなかったんだ
二度も言ったじゃないか/ぼくはただ親切心でふるまっただけ/ただの親切心だよ/君をその気にさせるつもりはなかったんだ
ねえどうしてぼくが/後ろめたい気持ちにならなきゃいけないんだい/君の誘いにのらなかったからってさ/君をその気にさせるつもりはなかった/もとからそんなつもりはなかったんだよ」
この曲を取り上げたくなったのは、今の心境に似てる。
恋愛とか情愛とかではなく___。
過去数年の保守活動に対して…。
誰かを焚き付けて大々的に煽動出来た訳でもなく、保守団体やネトウヨ集団の9割以上が“反米”とも知らずに、Sentimentalな勢いで関与した事に。
生まれた時には米国文化だらけで、親から聞いた唄は米国由来でSesameStreetが大好きだった私が、ひょんな気変わりで跡継ぎになった事でSentimentalな過去を知らなければ、今頃渡米して10年程経過していただろうな。
ヤッパリRobert ver.の方が個人的に好きだな(w
この楽曲、UMGが版権の関係なのか日本での視聴をblockしている為、original(official)MVが視聴しにくいorz______。
丁度検索していて以下の記事発見…。
「君を家に送ったら/さよならだけじゃ嫌と君は言った/ごめん/君をその気にさせるつもりはなかった/そういうつもりはなかったんだ
二度も言ったじゃないか/ぼくはただ親切心でふるまっただけ/ただの親切心だよ/君をその気にさせるつもりはなかったんだ
ねえどうしてぼくが/後ろめたい気持ちにならなきゃいけないんだい/君の誘いにのらなかったからってさ/君をその気にさせるつもりはなかった/もとからそんなつもりはなかったんだよ」
この曲を取り上げたくなったのは、今の心境に似てる。
恋愛とか情愛とかではなく___。
過去数年の保守活動に対して…。
誰かを焚き付けて大々的に煽動出来た訳でもなく、保守団体やネトウヨ集団の9割以上が“反米”とも知らずに、Sentimentalな勢いで関与した事に。
生まれた時には米国文化だらけで、親から聞いた唄は米国由来でSesameStreetが大好きだった私が、ひょんな気変わりで跡継ぎになった事でSentimentalな過去を知らなければ、今頃渡米して10年程経過していただろうな。
ラベル:
Robert Palmer,
思想・宗教・Cult,
動画・音楽・MAD
2013/03/19
医療機関の実験台にはよく吟味しなりましょう。~医師に殺されない47の心得~
以下の本は、ほぼ真実です。
闇雲に処方内容の多い医師には要注意…開業とか私立病院の勤務医だと経営にも絡むのですよね。
薬価___。
セカンドオピニオンを受けるなら、最初の主治医とは少なくとも出身医学部や所属医師会の異なる医師や医療施設の方がbetterですよ。
登録:
投稿 (Atom)